Skip to main content

Posts

Featured

Date with You: Karin

今年の春、台北にあるライブハウスへ遊びに行った時に、暗がりの一角でDJをしている女の子を見かけた。不思議な選曲をするけれど可愛らしい童顔というアンバランスさに惹かれ、話しかけようと思いつつもなんて話しかけていいのか分からないまま時は過ぎ、インスタで彼女を見かけたのでフォローして、更に時は過ぎ、またその後、あげぽよ!パーティーガールではない彼女をたまたま街で数回見かけたけどモジモジしてしまい話しかけれないままだった。憧れは手の届かないところにあるまま永遠に憧れであれという枠の中に彼女を閉じ込めてしまっていたようだが、インスタグラムという画期的なツールのお陰で彼女にようやくお声掛け(ネットナンパ)することができたので、メールベースでインタビューしてみました。

photos by @karinnowhere


Name:Karin Nowhere(カリン)
Occupation:フリーランスのモデル&アーティスト
Live:台北
From:雲林(ウーリン)、台湾
instagram: @karinnowhere

- 実はKorner(台北にあるライブハウス/クラブ)でカリンちゃんがDJをしているのを実は見かけた事があって、カリンちゃんのDJセットとても良かったです!どんなジャンルの音楽が一番好きなの?

お気に入りの音楽のジャンルっていうのはないの。私にとって良い音楽は良い音楽であって、それがどのジャンルかっていうのはこだわらなくてもいいかなって思ってる。ポップミュージックからインディー、オルタナティブ、全部私のお気に入りだと思う。(でもEDMは心底好かないかも!)


- そういえば、(インスタなどを見る限り)ウサギが大好きなようだけど、なぜなのか教えて??

ウサギとネコ、両方とも一番好きなの!ウサギは面白いクリーチャーだから。可愛く見えても噛むし脚蹴りしてくるから、あまりこっちからガッといくことはできないよね、ハハ!ウサギってとても変わってて。私の飼ってるウサギは端っこに隠れて私のことをジっと観察して、その間まったく身動きしないの。たまに私について回ったりもするの。すんごく可愛い。エサをあげた時のリアクションも好き。飢え死に寸前みたいな食べ方するから。

- ハハハ!そういえばカリンちゃんがよく日本のテレビ番組を見ている様子がインスタにアップされるけど、どの番組が一番好き?…

Latest Posts

Recent random song list by Mari

gallomo shop open

「NEW RED」刊行、刊行記念POP-UP SHOP開催

Mix Tape: MATERIAL "Long Bathtime Playlist"

Mix Tape: Imiarige "Imiarige Album Cover"

Mix Tape: Kuning "LAGU RAYA MIX"

Mix Tape: Pootee "Songs from Movie Scenes"

PHYSICAL MYSTERY TOUR Vol.1 by MA1LL & GUNGNEN

Mix Tape: Meuko Meuko "Gallomo Guest Mix"

Mix Tape: Noppal "Playlist for Your Road"